2010-09-01

La Serena ラ・セレナ

ママリューカ天文観測所を見学出来るってことでわくわくして出掛けたラ・セレナ。


着いたらもう夕方でツアーに参加出来るかハラハラしてたら、ツアー自体催行されてなかった…泣。
曇りで星が見れないからだって。なんだよもぅ。
しかも下調べ全くしてない上に着いたのがもう暗くなる頃だったので、慌てて地球の歩き方に載ってる宿に駆け込んだら、この旅最高額の宿に。痛い。でもプライベートルームだしバスルームも綺麗だしタオル付いてるし(感動)ベッドもふかふかだし、こういう日もあるってことで。
次の日は夜行バスの時間まで街ぶら。っても観測所しか目的じゃなかったから街自体にそんなに興味も持てず時間を持て余す始末wだって普通の都会なんだもん。何故か日本語の名前の心の庭ってのがあるって書いてあったので行ってみたら休みだしww何この相性の悪さw
ピスコが有名らしくて工場に行こうかと思ったけど、面倒臭くてやめちゃったwだまぁそんなにお酒好きじゃないしねー。
ってことで何しにこの街に来たのかわからなかったっていう。
星見たかったなぁ。

No comments:

Post a Comment